たった5分でむくみ解消!?今までの自分とサヨナラしたい女性は読むべき記事

 

 

こんにちは。

 

 

Ritsuです。

 

 

 

いま、あなたは自信をもって

自分の脚は引き締まりがある!

 

と、言えますか?

 

 

 

それとも、

脚だけではなくお尻まで

だるんだるんになっていますか??

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201126203248j:image

 

 

 

これを知らなければ

むくみが解消するどころか

どんどん脚が太くなり

ズボンのサイズも大きくなっていきます。

 

 

 

いま履けているズボンも

太ももで引っかかって

履くことなんてできなくなります。

 

 

 

 

脚が破裂するんじゃないの?

って状態です。

 

 

 

そんな状態では

好きなあの人と話すことすら

できなくなります。

 

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201126204113j:image

 

 

 

これを知っていれば

 

 

ズボンがかんたんに履けて

スキマまでできます!

 

 

 

ギリギリで履けていたズボンが

余裕を持って履くことができるし、

脚もすらっと伸びて

長く見えます。

 

 

 

 

そのズボンはあなたの為に

あるようなものです!

っていうくらい似合います。

 

 

 

 

デニムのスキニーを履けば

まるで菜々緒さんのような

お洒落女性になれます。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201126205217j:image

 

 

 

今日はあなたが

そんな菜々緒さんのようの女性に

なるためのトレーニングを

お話しします。

 

 

 

その鍛えるべき場所とは、、

 

 

 

体幹

 

 

 

です。

 

 

 

いや、そんなのすでに

わかってますけど?

って感じですよね。

 

 

 

しかし、ちゃんと理解していないと

効果は半減、むしろむくみを

強くしてしまうなんてことも。

 

 

そうならない為にもお話しします。

 

 

 

体幹を鍛えるメリットとして、

 

 

 

①名前の通り体を支える役目があり、

 関節への負担を軽減できる。

 

 

 

代謝がアップし、痩せやすい体になる。

 肌質の向上。

 

 

 

③筋肉のバランスが整う

 

 

 

④運動パフォーマンスの向上

 

 

 

生理痛の緩和

 

 

などがあります。

 

 

 

 

そして、初心者の方でも

レーニングがこちら!

 

 

 

 

プランク

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201126213144j:image

 

 

①四つん這いから両肘・腕を床につけ

 肩幅程度に開く。

 

 

 

②膝を床から浮かせまっすぐに伸ばし、

 つま先を床に下ろす。

 

 

 

③体重は肘・腕・つま先で持ち上げて

 腹筋に力を入れて体幹

 安定させましょう。

 

 

 

④10〜15秒キープを2セット程行います。

 静止している間は呼吸を止めない

 ようにしましょう。

 

 

 

 

 

バックプランク

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201126213308j:image

 

 

 

①仰向けの状態で肩の下に手首がくるよう

 に位置を設定。

 

 

 

 

②お尻を浮かせて手のひらとかかとだけで

 体を支えましょう。

 顎を軽く引いて目線は天井をみます。

 

 

 

 

30秒ほどキープしましょう。

 

 

 

 

この2つが簡単な

体幹を鍛えるトレーニングです!

 

 

 

 

手首などに痛みがある人は

あまり無理はしないようにしましょう。

 

 

 

まずは今すぐ

この記事を保存してトレーニングに

活かしましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。