なかなか結果が出ない。あなたに足りないのはほんの少しの◯◯だけだった?

 

 

こんにちは。

 

 

Ritsuです。

 

 

 

あなたは脚痩せの効果がうまく出ない

とき、気持ちをうまく切り替え

られていますか?

 

 

 

それとも

暴飲暴食やトレーニング中止に

走ってはいませんか?

 

 

 

これを知らなければ

壁にぶち当たったときに

気持ちを切り替えられないままです。

 

 

 

中々細くならないストレスで

暴飲暴食をして

前よりも下半身ブスになってしまいます。

 

 

 

今までの時間無駄じゃね?

って状態です。

 

 

 

そんな状態でまた

ダイエットしても同じことの繰り返し

です。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201127021302j:image

 

 

トドメは好きなあの人に

 

◯◯さんて意志が弱いんだね

 

 

と、マイナスイメージを与えてしまいます。

 

 

 

そんなこと思われるのだけは

絶対させたくないですよね?

 

 

 

 

これを知っていれば

なんなく悩めるストレスを

乗り越えられます。

 

 

 

少し痩せるペースが落ちても

上手に気持ちを切り替えられて

なんの心配もいりません。

 

 

 

 

逆に、いつでも痩せられますけど?

というような余裕すら

感じられるようになります。

 

 

 

まるで

いつでも冷静沈着なクール女優

菜々緒さんみたいですよね。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201127021755j:image

 

 

 

心のモヤモヤってなに?

 

 

 

って、聞かれても

よくわからないですよね。

 

 

 

人というのは

考え事をしているときだけでなく、

体調が悪いときも精神的にモヤモヤ

したりします。

 

 

 

とくに女性は

生理ダイエット恋愛の悩み

などストレスが溜まりやすいことが

多いです。

 

 

 

 

ストレスが重なればその疲労が脳に

溜まり、血流などが悪くなり

代謝も落ちて余計やせにくい体

なってしまいます。

 

 

 

なので、そのストレスを

1つでも変えてあげることが大事

なんです!

 

 

 

今日はストレスを緩和できる

日常生活に変化を出す行動を

紹介します。

 

 

 

 

いつもと違う道を通る

 

 

毎日同じ道を通ると心もおなじ

気持ちになります。

違う道をいけばいつもと違う発見

もあるので心が新鮮な気持ちに。

 

 

 

気分が乗らない誘いは断る

 

 

心のモヤモヤは自分らしさを表現できない

自己肯定感の低さを意味します。

直感でなんか嫌だと感じたらすぐに

断りましょう。

 

 

 

モヤモヤした日はすぐに寝る

 

 

たくさん寝ることで成長ホルモンが出て

アンチエイジや疲労回復などの効果

があります。

良質な睡眠は必要です。

 

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

他にもいつもと違う

音楽を聴くなどもオススメです!

 

f:id:ebisumaru69261:20201127023658j:image

 

 

 

今すぐなにを変えるかを

考えてみましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。