知ってる?むくみの◯◯

こんにちは、Ritsuです。

 

あなたのふくらはぎに

ハリはありますか?

 

それとも

毎晩着圧タイツをはいて

また次の日にはむくみが戻る、、

 

そんな日々を

過ごしてはいないですか?

 

これを知らなければ

毎日同じことを繰り返して

だいこん脚の成長は止まらない!

 

そのたびに自分が嫌になり

辛い思いをします。

 

なにくそで頑張っても

結果がついてこず

体質だから無理なんだ、、と

あきらめます。

 

これを知れば

だいこん脚、たくましい脚、と

周りからバカにされなくなります。

 

いやな思いとはサヨナラできるし、

むしろ周りから

「どうやって細くなったの?」と

聞かれまくり人気者に。

 

毎日あんな思いするのは嫌ですよね?

 

ずっと脚でいじられるキャラとは

おさらばしたいですよね?

 

f:id:ebisumaru69261:20201106181659j:image

 

そんなあなたのために今日は

 

お風呂あがりに

効果がバツグン!

 

超簡単むくみ取りマッサージ

をお教えします。

 

これをやることで

 

むくみに悩み

うつむく事もなく

 

堂々とお気に入りのズボンを履いて

街を歩けます!

 

 

逆にやらなければ

 

ずっとむくみが取れず

 

着圧タイツとは一生お友達のまま。

 

女の子の脚じゃなくなるかも。

 

 

そうならないように

今からお伝えすることを

実践してください!

 

①床にお尻をつけて座ります。

 膝は軽く曲げておきます。

f:id:ebisumaru69261:20201107014304j:image

 

②膝から足の指先まで

 手を離さず流します。

 写真のように表と裏両方しっかり

 流します。

f:id:ebisumaru69261:20201107014427j:image

 

③すべて膝から指先へ。

 上から下へのイメージです。

 

 

たったこれだけです。

 

ちなみに

 

ふくらはぎには血の逆流を防ぐ、

というものがあるので

下から上へ流すのはNGです。

 

 

今すぐこの記事をスクショして

今日のお風呂上がりに

実践しましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。