美尻・美脚への改革。

こんにちは、

 

 

Ritsuです。

 

 

 

いちどは菜々緒さんのような

一流女優の脚やお尻に憧れたことは

ありませんか?

 

 

 

 

でもそんな簡単に

脚の骨格や骨盤を

変えれるわけがないじゃん。

 

 

 

 

そう思っていないですか?

 

 

 

 

これを知らなければ

外出したとき通りすがりの人に

脚太い。」「尻デカっ

てささやかれます。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201112004042j:image

 

 

 

 

上半身も太く、脚も大きいから

着る服はいつも全部

ゆとりのあるものばかり。

 

 

 

 

 

さらに大きく見えますよね。

 

 

 

 

 

どれだけ入念に選んでも

周りからはすぐバレちゃいます。

 

 

 

 

ただ、1日2分間のあることを

実践すれば

 

 

 

 

器具にたよらず

お金0円で小尻、美脚が生まれます。

 

 

 

脚が細くなれば

好きなズボンだって履けるし、

 

 

 

 

お尻が小さくなれば

いままで尻肉で邪魔されていた

脚も出て長く見えます。

 

 

 

 

大きいサイズの服しか選べなかった

あなたがぴったりサイズの服

だって選び放題!

 

 

 

幸せでしかないですよね。

 

 

 

 

なにを着ても似合ってしまう

最強のおしゃれレディーにだって

なれちゃうんです。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201110015807j:image

 

 

 

このウソのような

あることとは、、

 

 

 

スクワット 

 

です。

 

 

いや、誰でも知ってるし、

って感じですよね。

 

 

 

ただ、今回のスクワットは

効果がちがいます。

 

 

 

お尻が引き締まり、脚が長く見える

だけでなくまっすぐ伸びた

美しい背筋も手に入ります。

 

 

 

おしり、太ももの筋肉をうまく

使えないとお尻が垂れたり

太ももの外側が大きくなったりします。

 

 

 

そこを上手く使えることで

 

 

 

ヒップUP効果脚の引き締まり

が生まれます。

 

 

 

引き締まりが出ることによって

生理痛緩和便秘予防にも

なり、良いことづくしです。

 

 

 

こんなにも効果があるなんて

やらない理由はないですよね!

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201112003806j:image

 

 

 

 

そんなスクワットの

細かいやり方を

紹介していきます。

 

 

 

 

①かかとを付けて

 足の先を90°外に開きます。

 

f:id:ebisumaru69261:20201111145043j:image

 

 

 

②お尻の内側とふとももの内側に

 力を入れます。

 イメージとしては、物を挟んで

 落とさないような感覚です。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201111144921j:image

 

 

 

③これをまず一分間

 行います。

 

 

 

 

④つぎに、今の姿勢で

 お尻と太ももの内側に力を

 入れたままスクワットをします。

 

 

 

 

⑤これを一分間

 やれるだけやりましょう。

 

 

 

最初は慣れないので

あまり無理はしないように。

 

 

 

注意点

無理をしすぎないことです。

 

 

 

 

への負担が大きくなるので

やれる範囲で行いましょう。

 

 

 

 

まずはお尻と太ももの内側に

しっかり力を入れれるように

なりましょう。

 

 

 

 

慣れてきたら分数を

伸ばしてもいいですね!

 

 

 

さっそく、今の体勢から

お尻と太ももに力を入れて

チェックしてみましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。