普段何気なく入っているお風呂。実はその入り方が問題だった?これを理解すればむくみ改善効果が2倍になる方法

 

こんにちは。

 

 

Ritsuです。

 

 

 

今回は、

 

 

普段何気なく入っているお風呂

実はその入り方に問題があった?

これを理解すればむくみ改善効果

が2倍になる方法。

 

 

 

をお教えします。

 

 

 

これを知らなければ

 

 

 

 

どれだけマッサージを重ねても

むくみは繰り返し

セルライトも取れずじまいに

なってしまいます。

 

 

 

菜々緒のような美脚になりたい。

が、理想のままで終わります。

 

 

 

好きな人に振り向いてほしくても

逆に

「力士みたいな脚だね。」

と、小バカにされ

 

 

 

女としてすら見てもらえなく

なってしまいます。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123182439j:image

 

 

 

サークルの飲み会に行っても

自分の隣にはなぜか間隔が空いて

なんともいえない距離感が。。

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

大学生活、社会人になっても

嫌なことの連続しか起こりません。

 

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123182802j:image

 

 

 

逆に

この記事を読むことによって

 

 

 

あなたは

タイプのあの人が大好きな

菜々緒さんのようの

美脚をゲットできます!

 

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123183902j:image

 

 

 

サークルやバイト先の人たちは

あなたのことを

 

 

菜々緒みたいな美脚やん!」

「モデルなったら?」

 

 

 

と、チヤホヤされ

好きなあの人もあなたの

念願の彼氏に!?

 

 

 

まわりの女子からも

尊敬のまなざしを浴びて

 

 

 

男子からも女子からも

絶大な人気に!

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123184626j:image

 

 

 

インスタに投稿をすれば

ちょっとした人気に。

 

 

 

力士みたいだとバカにされて

自分に自信が持てず、

 

 

 

好きなあの人にすら

見向きもされなかったあなたは

 

 

 

圧倒的な美脚を手に入れ

「もう怖いものなんてない!」

 

 

 

毎日大学やバイト先にいくのが

楽しみで仕方がないようになります。

 

f:id:ebisumaru69261:20201123185629j:image

 

 

 

では、

そのむくみが2倍改善してしまう

お風呂の入り方とは、

 

f:id:ebisumaru69261:20201123192936j:image

 

 

詳しく説明していきます、

 

 

お風呂は身体をあたためて

代謝を上げ、水圧によって

リンパや血流を促進する効果があります。

 

 

 

カロリーの消費もアップするので

むくみ改善だけでなく

痩せる効果も期待できます!

 

 

 

なので、

美脚」と称される有名女優の

人たちはお風呂の入り方にも

かなり気をつかっています。

 

f:id:ebisumaru69261:20201123204544j:image

 

 

むくみが2倍改善する

入り方は

3つのステップのみ

 

 

 

ステップ1:身体の洗い方

 

①太もも〜足首にかけて一定方向

 に指を離さず流す。

 

 

 

②お腹を、4本指で時計回りに

 円を描きながら洗う。

 

 

 

③脇の下から指先にかけて

 血流を良くするイメージで流す。

 

 

 

④鎖骨のくぼみに指を添えて

 肩に向かって首元を洗う。

 

 

 

ポイントとして、硬いあかすりだと

肌を傷つける可能性があるので

ボディーソープをあわ立てて

手で洗いましょう!

 

 

 

 

流すときはシャワーの圧を

強めにするのも良いですよ。

 

 

 

ステップ2:顔の洗い方

 

 

①耳の上に人差し指〜小指

 4本指を当てる

 

 

 

②圧を加えてぐるぐる回しながら 

 頭頂部まで移動する。

 

 

 

③ ①に戻り、頭皮を掴むイメージ

 圧を加えながら頭頂部へ移動する。

 

 

 

④手をグーにし、指の第二関節で

 後頭部(耳下〜襟足)を

 4回プッシュ。

 

 

 

顔と頭部のリンパは繋がっているので

フェイスラインも整うし、

朝のまぶたのむくみも取れて

スッキリした顔に!

 

 

 

 

ステップ3:湯船に浸かる

 

 

①時間は10分を目安にしましょう。

 

 

 

 

②温度は41℃が理想です。

 

 

 

 

以上の3ステップをやるだけで

今までと同じトレーニングを

していてもむくみ解消効果は2倍に!

 

 

 

ただ、お風呂に入るのが好きな人

はついつい、長い時間入ってしまい

 

 

熱中症になる恐れもあるので

入浴前には水分補給を

必ず行いましょう!

 

 

 

いますぐこの記事を保存して

今日の入浴に活かしましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!