今すぐやめよう。みんなの好きな◯◯は、実は体に害だった!

 

こんにちは。

 

 

Ritsuです。

 

 

 

みなさんはごはんに

なにを食べますか?

 

 

 

時間がないからとりあえず

手軽に食べられるパンでいいや!

 

 

 

 

そんな日が少なからずあるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

実はそのみんなが好きな

パンがダイエットや脚痩せしたい人

にとって害しかない食べ物

だったんです。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123010718j:image

 

 

 

脚を細くするために毎日

レーニングをしているのに

パンを食べる事で上手く痩せられない

なんてことにも。

 

 

 

運動をしていない人は

なおのこと危険ですよね。

 

 

 

これを知らなければ

ぎりぎり履けていたはずのズボン

いつの間にか履けなくなります。

 

 

 

あなたの脚についた脂肪やむくみ

はずっと付きまとってきます。

 

 

 

憧れの菜々緒さんのような

美脚なんて遠い目標に。

 

 

 

お近づきになりたい

気になるあの子に挙げ句の果てには

「デカすぎじゃね?」

「何食ったらそんな太くなるの?」

と、心ない言葉がとんできます。

 

 

 

もはや

恋愛対象どころではありません。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123011658j:image

 

 

買い物に出かければ

通りすがりの人の目線はいつも

下の方にばかり。

 

 

自然と着る服も

脚をかくすようなものばかりに。

 

 

 

逆にこれを知っていれば

 

 

 

あなたは

憧れの菜々緒さんのような

美脚が手に入ります。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123014822j:image

 

 

 

通りすがりの人たちは

きまって

 

 

「あの人のスタイルやばくない!?」

「美脚すぎるでしょ」

 

 

と、注目の的になれます。

 

 

 

好きなあの人に近づくどころか

向こうから

話しかけてきてくれます。

 

 

 

大学やバイト先でも一目置かれる

存在に。

 

 

体型のせいで

周りの目が気になり

いつしか無くなっていた自信が

 

 

痩せて生まれ変わったことで

「今までの自分とは違う」

 

 

 

胸をはって堂々と歩ける

キラキラした生活を送れます。

 

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123024045j:image

 

 

 

 

では、なぜ

パンはそんなにだめなのか?

 

 

 

それを今日は説明します。

 

 

 

パンが悪いとされている原因に

大きく関係しているのが

 

 

グルテンです。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123031500j:image

 

 

グルテンは人の消化機能では

完全に消化することがむずかしく、

 

 

下痢、便秘、リーキガット症候群

など、さまざまな症状が

出やすくなります。

 

 

 

内臓のはたらきが悪くなれば

それを助けようとして

手や足から血液を内臓に送ります。

 

 

 

 

そうすると足の血流が落ちてしまう

ので、むくみの悪化などに

繋がってしまうのです。

 

 

 

しかもパン自体にある

栄養も少なく、入っているのは

デブの源、糖分がほとんどです。

 

 

食べ合わせも悪く

ほとんどがバターやジャム惣菜パンで

食べる事がおおいので

脂質や血糖値も急上昇です。

 

 

 

これを聞くと

パンってかなり怖い食べ物ですよね。

 

 

 

ですが、逆に

改善策として

 

 

 

古代小麦を食べる

 ふつうの小麦とちがってグルテン

 量がかなり少ない。

 

 

米に変える

 米のほうが悪そうな気もしますが

 実は米粉グルテンの量がほぼ0

 なんです!

 

 

たべる日にちを減らす

 いきなり毎日食べれないとなると

 ストレスで逆に太るケースもあるので

 まずは週1〜2回に食べる日を

 減らしましょう!

 

 

 

これを変えるだけでも

菜々緒のようなスタイルに近づきます。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123025834j:image

 

 

 

いますぐこの記事を

スクショしてください!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。