芸能人もやっている半身浴、実はメリットばかりではなかった?足痩せしたい人は絶対この記事を読むべき!

 

こんにちは。

 

 

Ritsuです。

 

 

 

あなたは芸能人が半身浴を

しているから

自分もマネしよう。

 

 

"そしたら美脚になれる!"

 

 

そう思ってないですか?

 

 

 

ぼくも最初は信じてよく

やっていました。

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

あなたは

間違えたやり方を正しいと

思い続け、むくみの悪化に気付いた

ときには手遅れになっています。

 

 

 

 

履きたいズボンも履けないような

恥ずかしい脚になります。

 

 

 

今まで仲の良かった男友達にすら

冷たい目でみられ、

 

 

 

かぼちゃみたいに大きなお尻、

大根のような脚で

一生を送ることになります。

 

 

 

そんな人生惨めですよね。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123224930j:image

 

 

 

勇気をふりしぼって

好きなあの人をデートに誘っても

OKなんか出ない。

 

 

 

 

断られ方もなんだが

そっけない感じ。

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

 

好きな人だけではなく

友達にする声をかけることが

怖くなり、自信も勇気もなくなって

しまいます。

 

f:id:ebisumaru69261:20201123225656j:image

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

 

あなたは

好きなズボンも履けて、

デートに誘う勇気も出るように

なります。

 

 

 

ショートパンツやミニスカを履けば

誰よりも

細く、スラッと長く見えるし、

 

 

 

今までバカにしてきた

男友達のほうから

 

 

今度デートしてくれませんか?

 

 

と、人気者になります。

 

 

 

周りはあなたに対する

眼差しが変わり、冷たい目から

尊敬のまなざしへと変わります。

 

 

 

大学では

あのクラスの◯◯ちゃんって

すごく綺麗だよね!

 

f:id:ebisumaru69261:20201123232218j:image

 

 

と、話題に。

 

 

 

今まで体型に悩み

周りの目線を気にしてきた

あなたは、

 

 

 

美脚を手に入れ

自信がみるみる湧いてきて、

 

 

 

「今までの自分とはさようなら!」

 

 

毎日笑顔で楽しい日々を

送れるようになります。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201123232518j:image

 

 

 

では、その正しい

半身浴のやり方とは、、

 

 

 

半身浴はなまえの通り

下半身のみを温める

入浴法です。

 

 

 

美容健康ダイエット

女性が気にする3つを同時に

できるため人気が高いです。

 

 

 

正しいやり方①:下準備

 

 

お湯の量を心臓の負担にならない

ように、みぞおちの辺りまで

で留めておく。

 

 

 

入浴前にはコップ一杯の水で

水分補給を必ず行う。

 

 

 

飲む水は身体を冷やさないように

白湯常温水がオススメです。

 

 

 

浴室を25度程度にあたためておくと

体にかかる負担も減ります。

 

 

 

正しいやり方②:温めながら冷え対策

 

急に入浴すると血圧が急上昇

するので、

上半身は濡らさず,下半身にのみ

かけ湯をする。

 

 

 

時間は20〜30分を目安にする。

 

 

 

じんわり汗をかいてきたら

温まっているサインなので

あまり無理はしないようにしましょう。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201124003706j:image

 

 

これらのやり方を

するだけで、

 

 

 

体への負担まで軽減し、

今まで以上の効果が発揮されます!

 

 

 

夢の菜々緒スタイルも

実現可能に!

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201124003923j:image

 

 

今すぐいままでの

入浴の仕方が合っていたか

思い返しましょう。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。