加工肉と赤身肉はやめろ!?

こんにちは、

 

 

Ritsuです。

 

 

 

みなさんはお肉にこだわりは

ありますか?

 

 

 

 

それとも何も気にせず

食べていますか?

 

 

 

これを知らなければ

あなたはいくらトレーニングを

重ねても、間違ったお肉選びのせいで

すべて水の泡に。。

 

 

 

むしろトレーニング前より

太くなったんじゃない?

って言われます。

 

f:id:ebisumaru69261:20201109002640j:image

 

 

 

だんだんやる気もなくなり

暴飲暴食に走って

後戻りできなくなるかも。。

 

 

 

 

そんなあなたに

好きな人は振り向かないですよね。

 

 

 

ふとい脚を必死に隠すために

大きめの洋服ばかり

買ってしまう。

 

 

 

それでもバレちゃいますよね。

 

 

しかし、お肉を選ぶときに

ほんの少しのあること

気をつければ、

 

 

いままで通りの

レーニングでも効果ばつぐんです!

 

 

 

食べるお肉が変われば

内臓のはたらきも良くなり、

 

 

肌もツヤツヤになります。

 

 

 

脚も細くなり

きめ細やかなツヤも生まれて

美脚コースまっしぐらですよね。

 

 

 

脚が細く、きれいになる事で

スキニーTシャツのシンプルコーデ

だけで

 

 

 

モデル並みのかっこよさに!

 

f:id:ebisumaru69261:20201109005058j:image

 

 

 

おしゃれが楽しくなり

菜々緒さんのようなカッコいい女性

になります。

 

f:id:ebisumaru69261:20201109004938j:image

 

 

 

そんなあなたに

気をつけてほしいこととは、、

 

 

加工肉・赤身肉を選ばない

f:id:ebisumaru69261:20201109005432j:image

 

タンパク質もいっぱいあって

体には良さそうですよね。

 

 

 

ただ実際は、脂質のほうが

多く含まれているんです。

 

 

 

オメガ6という悪影響を与える

脂肪を含まれていて

むくみ発ガンのリスクもあると

研究結果が出ています。

 

 

 

鶏肉を食べる

f:id:ebisumaru69261:20201109010146j:image

 

 

 

ダイエット中などには

よく聞きますよね。

 

 

とくに胸肉などは

高タンパクでオススメのお肉です。

 

 

他にも

オメガ3といった日本人が不足

している栄養も多く入っていて、

 

 

女性に多いといわれる

貧血の予防にも役立ちます。

 

 

 

意識するのはたったこれだけです。

 

 

 

これを意識するだけで

内臓の疲れが取れやすくなり

美肌効果発がんリスク低下肥満予防

にもつながります。

 

 

 

ただ、いきなりすべてを

鶏肉に変えてしまうと栄養バランスが

かたより体調が崩れやすいので

少しずつ変えていきましょう。

 

 

 

今すぐこの記事をスクショして

今日の献立に活かしましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。