運動がすべてじゃない。

こんにちは。

 

 

Ritsu です。

 

 

あなたは過去に

自分の脚を何度友達から

羨ましがられた

ことがありますか?

 

 

 

一度もありませんか?

 

 

むしろバカにされて

きませんでしたか?

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201113151006j:image

 

 

 

正直、悔しいですよね。

 

 

 

だから見返してやろうと

レーニングを実行。

 

 

 

だけど、

思うように結果が出ない。

 

 

 

 

そんなことの

繰り返しではなかったですか?

 

 

 

 

そんなあなたは

誰しもがする日常生活の

あることを意識するだけで

 

 

 

むくみのない

締まりあるスッキリ脚に

変身できます。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201113224825j:image

 

 

 

これを知らなければ

無駄な筋肉だけがどんどん増え、

ダイコン脚では済みません。

 

 

 

 

また、好きな人の

隣で歩きたいなんて

もってのほかです。

 

 

 

これを読めば

 

 

 

 

ずっと着たかった洋服も着れて

好きな人から「素敵だね」って

褒めてもらえるようなります。

 

 

 

周りから注目の的になれます。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201113193913j:image

 

 

 

どうしたら

そんな風になれるのか。

 

 

どうして

そうなれなかったのか。

 

 

 

それは、

睡眠

です。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201113202221j:image

 

 

テレビなどでも

よく聞く内容ではないでしょうか。

 

 

 

そんなの誰でもわかってるし

って思っているそこのあなた、

ちゃんと理解はしていますか?

 

 

 

しっかり理解していないと

脚が細くなるどころか、むしろ

太くなりますよ。

 

 

 

大きくいえば

の危険だって。

 

 

 

 

睡眠はからだの

リセット機能みたいなものです。

 

 

 

人は1日中いろんなストレスに

かかっています。

 

 

 

そのストレスを脳が処理することで

疲れが出てしまいます。

 

 

 

血液にはごはんの栄養が入っているので

脳を休ませるために

体中の血液を頭にめぐらせます。

 

 

 

それは寝てる時にしか

起こらないので

寝れないと血行がわるくなり、

代謝も落ちるため痩せにくい体になります。

 

 

 

手や脚の血を優先して脳におくるため

むくみ冷えダルさ

影響にも。

 

 

 

だから、睡眠をしっかり取ることで

 

 

血行がよくなり、

冷え、むくみの改善、痩せやすい

になります。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201113205047j:image

 

 

 

まず、質の良い睡眠をとるために

確認してほしいものを

今日はいくつか紹介します。

 

 

場所

 

 人は場所によって特定の行動をする

 という本能があります。

 

 ベットでスマホをさわるなど寝る

 以外の事をすると交感神経が上がり

 寝つきにくい体になります。

 

 

ルーティーン化

 

 毎日バラバラの時間に寝ると

 体内時計がおかしくなり

 寝たい時にねれなくなります。

 

 

 

お風呂の直後に寝ない

 

 体が温まることによって一度交感神経

 が上がるため、すぐには寝つきにくく

 なります。

 

 30分後に体温が下がり、副交感神経

 に切り替わるのでその時にふとんに 

 入ると眠りやすくなります。

 

 

 

以外に

注意していてもやってしまう。

 

 

そんなものが今の3つにも

ありませんでしたか?

 

 

 

まずは

今すぐこの携帯を消して

体へのストレスをなくしましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。