脱!ダイコン脚!誰もが二度見する美脚の作り方

 

こんにちは。

 

 

Ritsuです。

 

 

あなたは家以外の場所で

きちんと

むくみ対策をできていますか?

 

 

 

それとも

どうせ家じゃないと何もできないし

って、ボーッと過ごしてないですか?

 

f:id:ebisumaru69261:20201116003117j:image

 

 

正直、時間をもっと有効に

使いたくないですか?

 

 

 

そんなあなたの

もったいないお時間に

ほんの少しのアレをするだけで

 

 

 

むくみ0

しかも、筋肉は引き締まってる

理想の脚に変わるんです。

 

 

 

これを知らなければ

友達の間ではいつも「脚ふとっ!」

と、笑われイジられ続けます。

 

 

 

また、好きな人ができても

じぶんに自信が出てこず

近付くことすらできません。

 

 

 

これを知っていれば

 

 

いつもバカにしていた友達も

めっちゃ綺麗な脚だね

羨ましすぎる

と、見返すこともできます。

 

 

好きなあの人にだって

自信もって近づけるチャンス!

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201116004210j:image

 

 

そんな

今までの自分とサヨナラできる

あることとは、、

 

 

 

それは、

 

カーフレイズ

 

です。

 

f:id:ebisumaru69261:20201116004426j:image

 

 

何度か

耳にしたことはないでしょうか。

 

 

 

やり方も簡単だし、いつもやってるよ

って、思いませんか?

 

 

 

きちんと理解はしてますか?

 

 

 

やり方もそうですが、

理解した上でやるとさらに

効果はUPします!

 

 

 

カーフレイズは主に

ふくらはぎに対するトレーニン

です。

 

 

 

テレビでも聞くと思いますが

ふくらはぎは

第二の心臓

と、いわれています。

 

 

 

足は心臓が遠いところにあるので

血流が悪くなりやすく

重力もかかるのでより循環が

悪くなりやすいです。

 

 

 

すると、脚の筋力も落ちやすく

むくみ冷え腰痛

など、色んな影響が出ます。

 

 

 

 

また、循環がわるいと

1日の疲れも取れにくく、

生理痛悪化風邪の原因にも、、

 

 

 

 

しかし、

そのふくらはぎを鍛えることで

 

 

 

循環がよくなり、

むくみ生理痛緩和強いからだ

作りにつながります!

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201116005949j:image

 

 

 

カーフレイズをするときに

大切になってくるのが

 

意識です!

 

 

 

ふくらはぎ、つま先ではなく

お尻の内側太ももの内側

力を入れましょう!

 

 

イメージは

お尻で物を挟んでつぶす感じです。

 

 

全集中、、

です。

 

 

注意してほしいのが、

 

 

外側に力を入れてしまうと

逆に脚が太くなるだけでなく

O脚の原因にもなります!

 

 

 

まずは、

1日30回の3セット!

朝昼夜で1セットずつやりましょう。

 

 

お家以外でもあまり目立たないので

しごとのお昼休みなどにも

出来そうですね!

 

 

 

それでも恥ずかしいという人は

つま先立ちだけでも効果は出るので

やってみましょう!

 

 

 

まずは

この記事をスクショして

保存しましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!