寝てる時のアレの改善!

 

こんにちは。

 

 

Ritsuです。

 

 

 

突然ですが、

あなたは寝てる時に足が

つったりする事はないですか?

 

 

 

あれって、体からしたら

すごく悪いことなんですよ。

 

 

 

なぜなら

老廃物が詰まっていたり

筋肉の疲労がたまりすぎていたり

するからです。

 

 

 

そのまま放っておくと

みるみる内に脚が

太くなっていきますよ。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201116014301j:image

 

 

これから先を読まなければ

 

 

 

お気に入りの

サイズぴったり

かわいいズボンやスカートが

 

 

 

気付いたら

太ももで引っかかり

タンスの奥にしまうなんて事も、、

 

 

 

これを知っていれば

 

 

 

お気に入りのズボンも

履けないなんてこともなく

タンスの奥にしまうどころか、

 

 

 

 

あなただけにしか似合わない

最高のファッションに!

 

 

 

目の前に履きたいものが

あるのに、履けないなんて

これ程悲しいことはないですよね?

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201116134725j:image

 

 

 

どれだけトレーニングや

マッサージをしても睡眠が悪いと

血流が低下してむくみはまた

出てきます。

 

 

 

それだけでなく、

足がつったりする原因にも、、

 

 

あれはかなり痛いです。

 

 

 

 

なので、今回は

正しい睡眠の取り方を

お話しします!

 

 

1,寝る直前にトレーニングはしない

 交感神経などが働き寝つきが悪くなる

 原因に。

 

 

2,就寝3時間前には夕食は済ませる

 食べてすぐは消化が優先されるので

 内臓の休憩時間が少なくなります。

 時間がない人は消化にいいものを

 とりましょう。

 

 

 

3,温かい飲み物をのむ

 内臓の温度が上がって、下がり始める

 ときに自然な眠気が出ます。

 白湯生姜湯カモミールティ

がオススメです!

 

 

 

4,カフェイン飲料は避ける

 カフェインは覚醒作用を持つので

 就寝3〜4時間前、敏感な人は

 5〜6時間前には飲むのは避けましょう。

 

 

 

特に14は今日からでも

実行できそうですね!

 

 

 

ちなみに、寝る時に

膝の下にタオルを丸めて入れると

少し角度がつくと循環が

良くなり足がつりにくくなります。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。