加工食品の常識!?これだけは避けて!

こんにちは、Ritsuです。

 

突然ですが

あなたは食材を選ぶときに

何を意識しますか?

 

f:id:ebisumaru69261:20201104203213j:image

 

 

 

何も意識せず食べていると

結果に大きなが出ます。

 

これをしらないと

どれだけ足痩せのために

マッサージやトレーニングをしても

 

次の日には元通り。

こんなの意味ないじゃん!!

 

って、めんどくさくなり中止。

たくましい脚におかえりなさい。

 

まわりの視線ばかりが気になって

脚を隠すので精一杯。

 

気がついたら

以前よりも脚が太くなり

自信なんて無くなってしまいますよね。

f:id:ebisumaru69261:20201105022849j:image

 

しかし、これを知っていれば

足痩せマッサージ

の効果がいままでの2倍、3倍

実感できます!

 

 

効果を実感できたら

どんどんやりますよね。

 

そうしたら脚も細く綺麗に、

体の中も綺麗になるのでぷるぷる美肌

手に入れられる!?

 

まわりの視線を気にする

必要もなくなり、、

 

友達のだれよりも

細くきれいな脚、美肌を手に入れ

 

 

自信がみるみる湧いてきて

 

何があっても揺るがない

魅力的な女性になれるでしょう。

 

f:id:ebisumaru69261:20201104172623j:image

 

あなたは、

油っこいものが〜、味が濃いものが〜、

と聞くと、

 

体に悪い物なんでしょ?

むくみに影響でるんでしょ?

って思いますよね。

 

たしかにその通りです!

 

でも、詳しく理解していますか?

すべて「加工食品」という

一括りにしてないですか。

 

 

そんなあなたに、

危険な加工食品Best 3

を紹介します!!

 

人工甘味料

 サッカリンスクロースといった

 人工的な化学合成で作られた物。

 例:豆乳飲料、ドレッシング

f:id:ebisumaru69261:20201105022511j:image

 

小麦

 例:麺類、ケーキ、クッキー

f:id:ebisumaru69261:20201105022630j:image

 

植物油脂

 例:サラダ油、マーガリ

f:id:ebisumaru69261:20201105022710j:image

 

などです。

 

他にもたくさんありますが

この中にも最近

食べたものはありませんか?

 

いますぐ

今日、昨日たべたものを

思い返して見ましょう。

 

ちなみに、

パッケージの裏によくみる

成分表」。

 

あれは入っている

成分が多い順に書かれています。

 

最初の3つにあげた

人工甘味料小麦植物油脂

が、入っていないか必ず

チェックしましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!