食べ物にも気を遣ってる??

こんにちは、Ritsuです。

 

突然ですが

あなたは脚のむくみやお肉を減らすために

食べ物にも注意していますか?

 

それとも何も気にせず

好きな物をすきなだけ食べていませんか?

 

 

これを読まなければ

いくらトレーニングを重ねても

無駄に終わります。

 

f:id:ebisumaru69261:20201107015348j:image

 

むしろ食べる物を間違えると

むくみが悪化して

お気に入りのズボンが入らないなんて事も。。

 

今までなにやってたんだろ

って状態ですよね。

 

そんな状態で

お気に入りのズボンを履いても

哀れですよね。

 

これを知っておけば

お気に入りのズボンを履けるだけでなく

体全体が痩せやすくなります。

 

脚も細くて身体も痩せてるなんて

まるであの菜々緒さんみたいですよね。

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201102010303j:image

 

ある食べ物に気を付けるだけで

理想の自分に近付く近道に!!

 

 

その気を付けるべき

食べ物とは、、、、、

 

「 加工食品 です!!

 

f:id:ebisumaru69261:20201102011121j:image

 

そんなのわかってますけど。

って感じですよ。

 

ただ加工食品についてしっかりとした

知識がないと間違った食品を選び

おデブの道へ。。

そうならないために今日はお話します。

 

そもそも加工食品はなぜ身体に

悪影響なのか考えたことは

ありますか?

 

そもそも加工食品とは原型を留めない。

という意味があります。

それに使われているのが増粘剤です。

 

増粘剤はごくわずかしか入っていませんが

これを常に取り続けていると

どうなるかはわかりますよね??

 

体にたまり続け、むくみや痩せにくい体に

なっていきます。

他にも高脂血症血管障害のリスクも!?

 

f:id:ebisumaru69261:20201102012242j:image

 

あなたの今の食生活は大丈夫ですか?

油っこいものや

味の濃い物ばかりは食べいないですか?

 

そんな生活では

いくらトレーニングをしても

無駄に終わってしまいます。

 

いますぐ今日の食べた物を

思い返して見ましょう。

 

 

まずは自分の食べた物を

認識する所からです。

 

 

次回は具体的に

どんな食べ物に気を付ければいいのか

についてお話します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

f:id:ebisumaru69261:20201102013245p:image